【ナポリの食卓@稲里】ネット予約で半個室♪子供料金と食べ放題の時間制限は?/長野子連れランチブログ

長野市にある子連れで入れる飲食店情報があればニシヘヒガシヘ❗

こんにちは。MOMOです。

今回はいつもの仲良しママ友さん&子供たちとナポリの食卓(南バイパス店)に行ってきましたよ。

子連れランチシリーズも少しづつ記事がたまってきました。

過去の子連れ記事一覧

スポンサードサーチ

ナポリの食卓はピザ食べ放題

実はこのナポリの食卓パスタ注文すればピザ食べ放題なんですよ。

もはやどっちがメインでどっちがオマケなんだか。

しかももっちむちの生パスタ使ってます。

そこらのパスタ専門店さんと張るクオリティです。

ピザは店名の通りもちっとしたナポリ風ピザ。

パンタイプでもクラフトタイプでもないナポリ風!

ランチメニュー

セットを注文することで、ピザ食べ放題が付きます。

メニューはこちら⬇

ディナータイムのメニューもまるっきり同じなのであえて載せません。

セットの価格差はデザートが付くか否か。

MOMO的にはデザートなしの一番安い1,269円のランチセットがオススメ!

これだけでサラダ、ドリンクバー、パスタ、ピザ食べ放題が付いてきます。

コスパの面だけでオススメと言ってるわけではありません!

だって食べ放題のピザにはデザートピザがあるんです。

その上デザートまで食べたらお腹が大変なことになります。

スポンサードサーチ

子供料金はいくら?

メニューにもあるように、小学生以上は子供料金がかかります。

とは言え通常の大人と同じ、好きなお料理+サラダ+ピザ+ドリンクバー付きで999円です。

お料理ナシなら899円。

小学生以下の幼児は大人の取り分けOKなので料金はかかりません。

ナポリの食卓食べ放題システム

このランチセットを注文することで、焼きたてのピザを持った店員さんが一席ずつ回ってきます。

『海の幸ピザいかがですかー?』

なんて感じで。

そこで食べたいピザがあったらお皿にサーブしてくれるという仕組み。

ビザ欲しいカード】

が座席にセットされているので、もうお腹いっぱいになったらカードを裏返しておけば、店員さんは回ってきません。

カードは、普通のピザとデザートピザの2枚あります。

最初はデザートピザのカードは裏返しておいて、食後は逆転させるなんて食べ方をしています。

スポンサードサーチ

時間無制限の注意点

なんと、ピザ食べ放題に時間制限なし!

一旦休んでまた食べることも可能!

デザートピザまであるし、ドリンクバーもランチセット内なので、ただの大食い天国です。

ただしランチタイム・ディナータイム内での話です。

時間はこうなってます⬇

【平日】

ランチ
10:30〜15:00の間に来店
※ピザを配るのは15:30まで

ディナー
18:00〜22:00の間に来店
※ピザを配るのは15:30まで

【土日祝日】

ランチ
10:30〜16:00の間に来店

ディナー
16:00~22:00の間に来店
※ピザを配るのは15:30まで

注意!

時間を見たらお判りだと思いますが、15時~18時に行くと、普通のメニューは注文できますがピザ食べ放題はやってないですよ!ということ。

そこがちょうどランチタイムとディナータイムのはざまの時間なんですよね。

ご注意ください。

まあ、あんまりそんな時間に行かないけどね。

ナポリの食卓の子供席は?

気になる子供用座席はこれだ!

テーブルにセットするタイプ。

赤ちゃんがお座り出来るようになれば大丈夫かな。

座席だけでなく、ベルトもついているタイプですからテーブルの隙間から下に落ちる心配はなさそう。⬇

ネット予約段階で子供がいる場合は半個室に通されます。

多くの座席が壁で仕切られているなので、子供が迷惑をかける心配がなくてイイですね。

スポンサードサーチ

ナポリの食卓のパスタとピザ

こちらは、

ワタリガニのトマトクリームパスタ。

グランドメニューから好きなパスタを選べるんですが、貧乏性なのでその中でも高いものを選ぶMOMOです。

生麺か乾麺かメニューによって、選べたり、決まっていたり。

生麺しか食べたことありませんがとにかくモチモチしていてとにかく美味しい!

ピザもこのサイズ!

出来立てなのでチーズがアツアツトロ〜

数分おきに新しいピザが回ってきますよ。

最高ですね。

ネット予約方法

ナポリの食卓は、とにかくめっちゃ人気です。

平日でもランチタイムには普通に待ちます。

休日なんか予約なしで行ったら店内から溢れて車待機が当たり前。

赤ちゃん連れなら予約は必須です。

電話予約ももちろん可能ですが、ネット世代のMOMOはネット予約しています。

行きたい日の1週間前から、

『EPARKファスパ』

というサイトで予約できます。⬇

このサイトはその他にもお店がネット予約できるので、知ってて損はないかと思います。

予約するなら会員登録が必要です。

新着記事の告知

子連れ記事を新しく書いたら下記のInstagramで報告しています。

モモブロのインスタアカウント

よろしければフォローお願いします。

記事アップ報告以外の余計なことは投稿しないのでお邪魔にならないかと思います。(笑)

予約した時の受付方法

ネット予約して行った場合受付方法が違います。

店内の機械受付はせずに店員さんに予約している旨と名前を言って下さい。

すぐ案内されます。

ちなみに予約時間に行くと

『待ってる人々の先頭に入れる』

という特権が得られるだけで、システム的にはその時座席が100%埋まっていたら待ちます。

でもどんなに混んでる時でも、ほんの数分しか待ちません。

おそらく席は100%満席にはしていないんでしょうね。

定休日

年中無休

営業時間

10:30〜23:00
(年中無休/オーダーストップ22:30)

電話番号

026-285-9918

場所

〒381-2217
長野県長野市稲里町中央3-2-28

長野市稲里にあるニトリのお隣です。

国道18号(マップ右)から走ってくるとそのままスムーズに入れます。

けっこう小さいので通りすぎ注意!

うっかり通り過ぎちゃったらニトリに入れば裏から戻れます。(経験者)

国道77号線(マップ左)から入ってくる場合は、中央分離帯があるので直接入れません。

ヤマダ電機まで行って交差点(稲里中央)でUターンするか、土地勘がある人はシューマート脇からショートカットですね。

駐車場

61台

店前と、道を挟んで南側に第2駐車場まであります。

それでも、混んでる時はここまでいっぱいになりますので早めがおすすめです。

次の記事▽▽▽

子連れでGO!記事一覧へ戻る