「君の名は。」登場の牛乳パン店舗を特定!話題になったアノ店は全然違った!

スポンサードサーチ

「君の名は。」登場デザインはどこのパン屋?

牛乳パンが「君の名は。」に少しだけ登場したのをご存知ですか?

それがこちらです▽▽▽

ツイッター界隈ではとあるお店の牛乳パンがその元になったとされていますが…

全然デザインちがうじゃねーか。

新海監督の出身地のパン屋さんだからそう言われているんでしょうか?

君の名は。に出た牛乳パンとされたもののパッケージがクリアな時点で全く違う。(と私は思ふ)

まあ細かいことは良いんです。

今回は、本当に「君の名は。」に出てきたデザインのお店はどれか?

これが命題です。

登場シーンもう一度

条件①

パッケージが乳白色である

 

条件②

パッケージ上部に大きく『牛乳』の文字

 

条件③

ああっ!ココに『大松』って書いてある!

『松』は手に隠れて見えにくいですが、おそらく『松』で間違いなさそう。

ここまで来ればもう君の名は。に登場する牛乳パンが、『小松パン店』の牛乳パンのオマージュであることは明白です。

なんということでしょう!

やはり事実は違いました。

君の名はに登場して話題になるべきは実は、『小松パン店』だったということになりますね。

ちなみに

よく見ると、カゴに入ったパンと手に持っているパンはパッケージが違います。

カゴに入った牛乳パンは、食パンとミルク缶が書かれていますね。

でもちょっと調べたところ牛乳パンに登場するキャラクターは、

男の子

女の子

ママ

あとは山とか

『食パン』『ミルク缶』は私の探したところはありませんでした。

情報があったらお待ちしております!

さて、

今日は真実を明らかにできてよかった。

めでたしっ!

関連記事▽▽▽

東京都内で長野の人気店8店舗の牛乳パンを買う方法大公開!お取り寄せも可能!

【牛乳パン@長野】地元民おすすめ有名店&人気店の牛乳パン一覧♡発祥の由来とイラストの謎