【GREEN HOUSE@長野駅】赤ちゃんと行ける野菜推しおしゃれカフェ/長野子連れブログ

こんにちは。MOMOです。

長野で赤ちゃんや子連れでも楽しめるお店を探してはブログにアップしているヒマな人です。

過去の子連れ記事一覧

さて、

今回はGREEN HOUSE(グリーンハウス)さんのご紹介。

子供が0歳の時から、長野駅付近でカフェに行くならこちらが多いです。

小上がりや座敷ではないんですが、ベビーカーのままでも行きやすいんですよね。

カフェタイムにすいていることも多いし、段差ないし、外にテラス席があるのもぐずり対策にいいんです。

スポンサードサーチ

GREEN HOUSEって?

野菜ゴリ押しカフェです。笑

八百屋さんみたいです。

実際お野菜も売られています。

メインはスムージーのようですが、ガレットやランチメニューもあります。

GREEN HOUSEの外観

テラス席▽▽▽

テラス席は屋根の下にあるので、夏でも冬でもけっこう居られます。

スポンサードサーチ

GREEN HOUSEの内観

カウンター席

テーブル席

窓から公園がいい感じに見えます

子連れ歓迎ポイント

子供用椅子があります。

しかもベルト付き▽▽▽

子供用の食器もあります▽▽▽

スポンサードサーチ

メニュー写真

スムージーの効能が書いてありました

 

メニュー詳細は公式HPへ▽▽▽

GREENHOUSE公式ホームページ

おススメのスムージー

小松菜とアーモンドのスムージー350円

時々アーモンドのコリっと感があって美味しいんです。しかも一番安いし。

ここのスムージーを飲んで家でもマネしてやるようになりました。

ただし、

見た目は可愛いけど、量が多い!

本当多いです。

だって、瓶いっぱいに入ってるし。

500ccくらいありそう。

スムージーだけで500って…

野菜に関して本気度が高すぎますね。

スポンサードサーチ

GREEN HOUSEの店舗環境

何と!向かいが競合タリーズコーヒー。

大体タリーズの方が混んでます。

だからGREEN HOUSEは割とすいてます。

ありがたいことに。(おい)

そして、すぐ隣には公園があるので、子供がショッピングに飽きてぐずり出したら少し遊ばせてガス抜きもできます。

ちょっと疲れたらここで休みましょう。

さて、

今回はここまで。

めでたしっ。

GREEN HOUSEの行き方

①ながの東急の駐車場前の通りを北側に進みます(COACH側の通り)

③きもの屋さんのすぐ隣
ちょっと奥まったところにあります

新着記事の告知

子連れ記事を新しく書いたら下記のInstagramで報告しています。

モモブロのインスタアカウント

よろしければフォローお願いします。

記事アップ報告以外の余計なことは投稿しないのでお邪魔にならないかと思います。(笑)

GREEN HOUSEの店舗基本情報

営業時間

スムージー/ショップ
9:00 ~ 19:00

ガレット/カフェ
10:30 ~ 19:00

ランチ
11:00 ~ 14:00
土日祝 11:00 ~ 15:00

電話番号

tel:026-219-6077

公式HP

GREEN HOUSE公式HP

住所と地図

〒380-0823 長野県長野市南千歳1-3-7
アイビースクエア1F

子連れでGO!記事一覧へ戻る