【開封レビュー】宝島社のムック本付録コールマン保冷バッグがかなり優秀/初心者子連れキャンパーブログ



スポンサードサーチ

コールマンの保冷バッグレビュー

やっとセブンに届いたので開封レビューします!

今回は早く気づいて本当によかった・・

これまで何度もあとから気づいて買えず、悔しい思いをしてきたので。

2021年9月現在ではまだ宝島社の公式オンラインショップで購入可能です。 ↓


売り切れ必至です。

いざ!保冷バッグ開封!

いつもの様にジッブ袋に入っています。

それはいいんですが、開封口に切れ目がないので毎回ハサミ持ってこなきゃいけないんだよね。ちょっとめんどい。

あーやっぱカモverめっちゃ可愛い!

上がカーキ下がくすみカラーのカモフラ、最高。

まずはぺしゃんこ状態で入っております。

とりあえず立体に。まだ折りグセが酷いですがまあ大丈夫です。

プラ製の底板が付属で入っていました。

最初気付かなかったけど、これなら重い缶モノを入れてもたわまず持ち運びやすくなります。

↓下に続きます。



じゃん。ジッパー締めればちゃんと形になります。(当然)

切り返し部分が袋状になっています。

これはフロント部分だけでなく、両サイドにもあり。

サイドはちょっとした子犬のぬいぐるみなら押し込めます。

嘘です。何か入れると言ってもうすっぺらいものでないと形がくずれます。

ここには付属のショルダーベルトを使わない時に入れておくのが吉。

これくらいなら形に影響しません。

ショルダーストラップは最長130cmまで調節可能だそうです。

サイドにDカンがついてるので、そこにストラップのナスカンを引っかける仕様です。



スポンサードサーチ

保冷バッグ何がどんだけ入るの?

ではここでキリン秋味(500ml)1ケース6本入りの登場です。

さあ、どうだ!入るか?

うん、全く無理なく入っていますね。

高さも問題ないようで閉まりました。



保冷剤はどの程度入る?

ここでみんな持ってるロゴスの保冷剤倍速凍結さん(Mサイズ)の登場! ↓

保冷剤ポケットは本来もっと薄くて小さい物用に設計されているもようです。

マジックテープ無意味になってるしね。

あと、500ml缶を入れてしまうとロゴスの保冷剤が分厚すぎて閉まりません。

350ml缶であればロゴスの保冷剤のようなイカツイ奴でも大丈夫です。



スポンサードサーチ

コールマンの公式情報

ちゃんと公式情報も載せましょう。

特徴

・350ml缶が8本入る

・フロントポケット、両サイドポケット付き

・長さが調節できるショルダーストラップ

・保冷剤ポケット付き

ポイント

①ハンドルバンド…ハンドルバンドがついているのでショルダーバッグとして使用するときにも持ち手が広がらずにまとまります

②取り外せる底板…底板は取り外し可能。汚れが気になる時に掃除がしやすくさっと拭き取れるので衛生的に使えます。

③2way使用…ショルダーストラップは取り外し可能。肩掛け&手持ちで使えて便利です。

④面ファスナー付き…保冷剤ポケットには面ファスナー付き。保冷剤のほか、除菌シートなど小物の収納もOK。



サイズ

タテ18×ヨコ24×マチ16.5cm

ムック本には何が書いてあるの?

薄っぺらい本が入っています。

付録は明らかにこっちだろといういつもの仕様です。

どうやらカップルが近場でエコピクニックをしようということらしい。

何がエコかというと紙コップや紙皿じゃなくて洗って使えるやつ持ってきてるんだって。ふーん。

コールマンは廃材利用してサスティナビリティプロジェクトを始動させたそうです。

あとはモデルさん。左 浅香航大さん、右 勝田里奈さん。

最後に森日菜美さん。

薄い本おわり。

はい、というわけでコールマンムック本と保冷バッグの開封レビューは以上です。

またキャンプで使用してみて感想があれば追記すると思います。

良ければキャンプ関連記事見てってください。

関連記事▽▽▽

開封!Colemanバターナッツのツーバーナーを買ってみた!初心者子連れキャンパーブログ

コンパクトな100均のキャンプ用調理器具をご紹介!DODショルダーにぴったり入るサイズ/初心者子連れキャンパーブログ

戸隠キャンプ場子連れブログ!ファミキャンなら絶対おすすめ!川遊びと牧場ソフトクリームを楽しもう!2021年版