言い訳ばかりのデブ女性へ!嫌われる理由を知ってダイエットモチベーションアップ!

こんにちは!MOMOです!

今回はデブ女性専用!

超絶辛口なダイエットのモチベーションを上げるための記事です。

デブ女性がダイエットしない言い訳を完全に叩きのめして、徹底的に追い込んでいます。



閲覧禁止の人

BMI22で『私デブだから~』とか言ってるやつ

デブでもダイエットする気は特にない

病気で太っている人

読んでほしい人

BMI25以上あって、本気でやせたい人

やる気スイッチが入らず、あと一歩踏み出しきれない人

ダイエット頑張っているけど、もう疲れてへろへろな人

BMIの計算式はコチラ

 

BMI=体重÷{身長×身長}

※身長はメートルにして計算する

 

例 68㎏で身長155cmの場合

68kg÷{1.55×1.55}=BMI28

 

BMI25以上は肥満です。

本気でやせたいデブ女性向けですから!

閲覧禁止の人は回れ右!でお願いします。

もう一つ条件があります。

私がこれを書くには理由があるので、最後まで読んでください。

中途半端に読むとただの中傷記事です。

デブ男性向けの記事はこちらからどうぞ。内容はほぼ同じです。

さて、

警告はしました。

じゃあ始めます。

ここからは自己責任でお願いします!

キャビテーションでラクに痩せたなんて嘘!まだ口コミ信じてるの?ナースが語るデメリット

スポンサードサーチ

デブのままでも愛される

こんな言い訳している人はいませんか?

果たして本当にデブのままでも男性から愛されるのでしょうか?

『中身を見てくれる人はいる』

『外見で判断する男なんてダメ』

『ぽっちゃりはモテる!』

どこを探してもクソみたいにデブに甘いことしか書いてありません。

今ここで真実を告げます。

人類はそもそもデブが大嫌いです。

太っていることがなぜいけないのか?

それは、見苦しい、暑苦しい、みっともないからです!

いいですか?

体型とは身だしなみです。

身だしなみとは何でしょうか?

人間として生きるなら最低限持つべきマナーです。

子供でもわかることです。

あなたは結婚披露宴に呼ばれて全身タイツで行きますか?

行きませんよね?

それなりのきちんとした服装で行きますよね?

それが身だしなみというものです。

身だしなみが出来ていないということは、披露宴に呼ばれて全身タイツで行くのと同じこと!

それを毎日毎日平然と人前で繰り広げている!

見ている人に嘲笑と不快感しか与えない!

それがデブという人種です!

いい大人が体型すら自分でコントロールできず、何をのうのうと生きているんでしょうか。

デブの演説効果なし

もう一つ、

社会に生きる人間として大事なことを言います。

その姿のままでは、あなたがどれだけ立派な話をしてもデブしか印象に残りません

会社で後輩に説教でもしてごらんなさい。

『うっせーな、まずお前のデブを直せよ』

そう思われて彼らが笑いをコラえていることに気づいていないんですか?

デブのままあなたが、どれほど真に迫ってに説得力のある事を言ったところで、相手の脳裏に焼き付くのはデブという二文字だけなんです!

スポンサードサーチ

太ってる子可愛くていいと思う

は?

オイ、

今そう言ったやせてる奴。

ちょっと出てきてそこに正座しなさい。

いいですか。

あなたのような偽善者がデブをデブたらしめている元凶です。

デブにいたずらに虚構の夢を与えて、一体何が楽しいんですか?

健康面や美観からしてやせてるほうがいいに決まっているでしょう!

それで本当に友達と言えるんですか?

ほほう、

なるほど、デブ友達を自分の引き立て役に使っているんですね。

デブを悪用しないでください!

あなたのチンケな自己満足のためにデブが存在しているわけではありません!

もう二度とその手の発言をしないようにお願いします。

悪い友達と良い友達の見分け方

上記の様に、デブの周りにはデブを自分のために肯定する性悪女子が必ずうろうろしています。

騙されてはいけません。

あなたの周りにいる悪い女友達は、1000%の確率で『デブで居てほしい。私のために』と思っています。

明日にでも『ダイエットしたい』とでもつぶやいてごらんなさい。

『えー、やめたほうがいいよぉ』

などと必ず止めにかかってきます。

止められなければ、

どうせ痩せられるわけない、さっさとリバウンドでもしてもっと太ればいい

そう思っているに違いありません。

ではどうすれば良い友達を悪い友達を見分けられるのか?

まだわからないんですか?

簡単です。

太っていることを否定する友人こそ真の友人です。

嫌われ役を買って出てまで、あなたのために苦言を呈しているんですから。

スポンサードサーチ

デブ好きの男性もいる

居ません!

居たとして数万人に一人の割合。

そのレアガチャはいくら課金しても絶対に出ません!

デブ1万人のうち9,999人は一生出会わないほどの低確率です。

『ぽっちゃりした子って、可愛いよな〜』

大嘘です!

その後に続くはずの、彼女には絶対しないけど』が、大人の優れた社会性によって省かれてしまっています。

男性から言われて心地いい言葉は全て真っ赤な嘘だと思って間違いありません!

もしくは、単にバカにされているだけ!

そんなことすら分からず言葉通り受け取っていたんですか?

そのクソみたいなプラス思考こそ自分を甘やかして、あなたがデブの沼から抜け出せない原因です!

いい加減に夢から覚めて下さい。

『ぽっちゃりした子って可愛い』?

それは深キョンレベルのことを言っているんです。

普通に痩せていてグラマーな人のことを男性は愛を込めてぽっちゃりと言っているだけ!

あなたに言っているわけではありません!

まともなアタマで翻訳すればキモデブ帰れと言われているんです。

太ってても彼氏いる人がいる

確かにいます。

しかし人類の0.00001%です!

デブ好き男性など、特殊な性癖があるか、財産のあるデブを搾取の対象として見ているだけです!

ではここであなたに質問です。

 

デブ女が背の高いイケメンと歩いていたらどう思う?

 

目立つでしょう?

印象に残るでしょう?

そこなんです!

たとえごくごく少数だとしても目立つから人々の記憶に残ってしまう。

そして人づてに広まってしまう。

その結果、デブでも彼氏ができるんだという人類最大の誤解が出来上がってしまったんです。

しかも、それすらただ街中で歩いていただけで、カップルじゃないかもしれません。

デブ女性とイケメンカップルが実際に実在する可能性は天文学的確率で低いんです!

醜いデブは決して異性から愛されません。

同性から笑われ、

異性からは嫌われる。

つまり現実デブでいる限り死ぬまで幸せになれないんです。

イケメンの後ろをただ歩いていただけで、ストーカー規制法に引っかかる

笑っただけなのに宇宙の果てまで引かれキモがられる

寒がっただけで人をイラつかせる

それがデブの現実です。

スポンサードサーチ

私がデブを否定する理由

はい、説教はここまでてす。

もう充分お分かりになりましたでしょうか。

異性どころが、デブが全人類から嫌われているということを。

私が何故ここまで辛辣に書いたか。

それは、デブは直せるからです。

身長は変えられませんが、体型なんて自分次第で意のままにコントロールできるものだから。

私の話をします。

社会人一年目。

私は身長155センチ、体重68kgでした。

森三中の黒沢さんくらい。

立派な大デブです。

これまでデブを悪く言ってきたことは、

全て私が経験したことです。

私はデブをとことん憎み、否定し続けることで体重を48kgまで落としました。

体重を意のままに操れる?

それは少し言い過ぎました。

やはり並大抵の努力や根性では出来ないことでした。

短期間ですぐに痩せようと極端な食事制限をしたり、ダイエット食品に頼ってはリバウンドをし、何度も挫折と一時の成功を繰り返してきたんです。

さて、

デブなのにここまで心折れず読んだ方。

これだけ悪く言われてなお、ここまでくらいついてきたその強いハート。

あなたは少なくとも底なしのデブの沼から抜け出すことができる可能性があります。

今すぐにダイエットを始めてください。

ダイエットは簡単ではありません。

でも甘えはもう許されません。

プライドを砕かれ、周囲の嘘も暴かれた今、

客観的にデブを見ることができたあなたに残された道は、もうやせることしかないんです。

あなたが、痩せる目的は何ですか?

切実に彼氏が欲しい、結婚したい

馬鹿にする女友達を見返したい

周囲から綺麗なママと思われたい

そう、

ただやせることが目標の人なんていません。

みんな、やせた上で実現したい夢があるんです。

痩せることは綺麗に生きるための第1条件

最終目的ではなく、

ただの通過点です。

ここは当たり前に出来てこそ、次の目的に向かうことができるんです。

デブっている時間は間違いなく無駄な時間です。

デブをすっ飛ばしてあなたの目的は達成できません。

デブのまま彼氏を作る方法をいくら実践しても全く意味がないんです。

ガリやせで、ダサくて、コミュ障でモテないオタク女子よりも、社交的なデブの方が二歩も三歩も遅れていることを自覚してください。

何故なら、前者は本人次第で1日あれば見違えるように綺麗になる可能性があります。

しかし、デブは1日じゃやせません。

最低でも3ヶ月は要します。

そして、

ようやくそこがスタートラインなんです。

今すぐにダイエットを始めるべき、もっとも大きな理由はそれ!

綺麗になるため、異性の目を引くためにはデブは他の女性よりも致命的に出遅れているからなんです。

私が19㎏やせた方法は自炊と運動

私の実践したダイエットは運動と食事管理がメインの骨太なものです。

トリッキーなことは一切していません。

すぐに結果が出るような安易なものではありませんでした。

ただし、

看護学生時代、解剖学・生理学の授業からヒントを得えて自分の頭で考えた間違いのない方法です。

肉まんと呼ばれた私が自炊で19kg落とした方法へ続く。