医者だろうが女性はデブが嫌いです!今すぐ痩せるモチベーションがアップする記事!

こんにちは。主婦ナースMOMOです。

既婚女性目線で男性のお悩みを解決していくこのコーナー。

今回はネタがないのでMOMOの身近な方のお悩みを勝手に題材にしましょう。

医師という立派な仕事に就きながら、彼女いない歴年齢!

以前お世話になった職場の先生です。

彼のスペックを紹介します。

N村先生

42歳

勤務医

年収1000万円以上(推定)

身長178センチ

体重120キロ(推定)

特徴

行動が遅く空腹時にキレやすい。

顔は千原せいじ似。

影のあだ名は4L(フォーエル)

太っていることにコンプレックスを抱えていて過去幾度もダイエットとリバウンドを繰り返す。

そのたび更にパンパンに太る。

医師という立場を利用し、サノレックス(過度な肥満に処方可能な医薬品)まで内服していたが全く効果なく42歳まで彼女できず。

さて。MOMOがこの病院に勤めていた頃のエピソードです。

夜勤の回診で回ってきたブタ…いや、N先生に完全に捕まり、お見合いパーティーの結果について滔々と話を聞かされたことがありました。

「俺って、つい小難しい話しちゃうからそのせいで女のコが引いちゃうんだよねぇ〜多分CAの子たちは最初は俺狙いだったと思う。他の男なんて地方公務員とかだったしぃ~」

お見合いパーティー全滅でメンタルが折れていたのかもしれませんが、それにしても夜勤の休憩という超絶貴重な時間(16時間ぶっ通し勤務の中で唯一の休憩時間)をこのデブに奪われた恨みは簡単には忘れられません。

その時私は、

「見る目がない女ばかりですねぇ〜…」

とあくびを噛み締めながら言いました。

もちろん本音ではありません。

さて、

話を戻します。

デブは彼女が、出来ないのか?

多くのデブ男性がこれを疑問に思っていることでしょう。

ネットで検索しても

「ありのままでOK!街コンへ行こう!」

「この服を着ればモテる!」

「彼女保証!ナンパ塾入会金300万!」

など、デブから金を搾取することしか考えていないサイトばかり上位に表示されるので、本音が出てきません。

でも私は今回はいつも以上にはっきり断言します。

今日、この長年の問題の結論を、今ここで出しましょう。

はっきりいいます。

女性は、デブが大っ嫌いです!!!

N先生が医師という交際に有利な立場にもかかわらず、素人童貞で(予想)彼女いない歴年齢(予想)なのは、医師というブランドを凌駕するほどにデブが嫌われている確たる証拠です!

デブは何故嫌われるか?

「デブだからモテないの?」

当たり前です!

「太っているのがなぜいけないの?」

見苦しいからです!

いいですか?

体型は身だしなみです!

身だしなみとは何でしょうか?

大人として最低限できてなければならいマナーですよ。

最低限です!子供でもわかることです。

あなたは結婚披露宴に呼ばれて下駄とTシャツ短パンで行きますか?

生きませんよね?礼服で行きますよね?

身だしなみというのはそういうことです!

身だしなみが出来ていないということは披露宴に裸の大将の格好で行くのと同じこと。

それを毎日毎日平然と人前で繰り広げている!

それがデブという人種です!

いい大人が体型すら自分でコントロールできず、何を恥ずかしげもなくのうのうと生きているんでしょうか。

デブ好きの女性もいる?

居ません!

居たとしてごくごく少数!

「プーさんみたいで可愛い〜♡」

大嘘です!

デブが女性から言われて心地いいと思った言葉は全て真っ赤な嘘か、単にバカにされているだけ!

そんなことすら気付かずまともに受け取っていたんですか?

そのクソみたいなプラス思考こそ自分を甘やかしてあなたがデブの泥沼から抜け出せない原因です!

いい加減現実を見つめましょう!

プーさんみたいで可愛い?

まともな思考回路で翻訳すればキモデブ帰れと言われているんです。

太ってても彼女いる人はいる

人類の0.00001%です!

デブ好き女性など特殊な過去があるか、財産のあるデブを搾取の対象として見ているだけです!

ここで質問です。

デブ男性が可愛い女性と歩いていたらどう思いますか?

目立つでしょう?

印象に残るでしょう?

そう、たとえごくごく少数だとしても、目立つから人々の記憶に残ってしまう。

そして、デブでも彼女できるんだという人類最大の誤解が出来上がっているにすぎません。

しかも、ただ街中で歩いていただけでカップルじゃないかもしれません。

いや、綺麗な女性をつけ狙っていたデブストーカーに違いありません

実際に実在する可能性は天文学的確率で低いんです!

デブは決して女性から愛されません。

同性から笑われ、異性からは嫌われる。

現実デブでいる限り死ぬまで素人童貞です。

デブを否定する理由

女性の後ろをただ歩いていただけで、ストーカー規制法に引っかかる。

笑っただけなのに宇宙の果てまで引かれキモがられる。

それがデブの現実です。

もう充分お分かりになりましたでしょうか。

女性どころが、デブが全人類から嫌われているということを。

ハイ、説教はココまでです。

私が何故ここまで辛口で書いたか?

それは、デブは直せるからです

身長は変えられませんが、体型なんて自分次第で意のままにコントロールできるものだから。

私の話をします。

社会人になる前。

身長157センチ、MAX体重68kgでした。

森三中の黒沢さんくらいのデブ加減。

立派な大デブです。

これまで書いてきた悪口は全て私の経験してきたことです。

私はデブをとことん憎み、否定し続けることで体重を48kgまで落としました。

体重を意のままに操れる?

それは少し言い過ぎましたね。

やはり並大抵の根性や努力では出来ないことでした

短期間で10kg痩せようなどと極端な食事制限をしたり、詐欺的なダイエット食品に頼ってはリバウンドをし、何度も挫折を繰り返してきたんです。

さあ、

デブなのにここまで心折れず読んだ方。

あなたは少なくともデブの沼から抜け出すことができる可能性があります。

今すぐにダイエットを始めてください。

ダイエットは簡単ではありません。

「そんな、簡単じゃないならできないよ」

そう思うのは勝手です。

でも彼女が欲しいなら、誰からも愛されないデブ人生から脱却したいなら、甘えはもう許されません。

残された道はやせることしかないんです。

そして痩せることはモテるための第1条件にすぎません。

最終目的ではなく、導入部分。ただの通過点です。

ここは当たり前に出来てこそ、次のモテるための方法が実践できるんです。

デブをすっ飛ばして彼女ができる方法をいくら実践しても全く意味がないんです。

基礎部分が出来てないのに上物の家ばかり建てようとしても崩れるだけ。

ガリやせで、ダサくてコミュ障でモテないアニメオタクよりも、喋れるデブの方が二歩も三歩も遅れていることを自覚してください。

すみません、ついデブのこととなると説教くさくなります。

運動と自炊だけで19kg痩せた

私の実践したダイエットは運動と食事管理がメインの骨太なものです。

看護学生の頃、生理学・解剖学の授業をヒントに実践した裏付けもしっかりしたものです。

1つ朗報があります。

男性は内臓脂肪で太り、

女性は皮下脂肪がついて太ります。

ダイエットすれば脂肪は内臓脂肪から落ちますから、男性はダイエットに於いて女性よりも圧倒的に早く結果が出ます。

皮下脂肪は内臓脂肪が落ち切ってからでないと動きません。女性は結果が出る前の苦しい期間が長く続くということ。

またデブ率が高いほど体重の落ちがものすごいので最速で多くの結果が出せます。

早く結果が出るということは、それを糧にして続けるハードルがどんどん下がるということ。

つまり、デブ男性は圧倒的にダイエット導入時期の苦痛が少ないんです。

ただし、

本当に結果につながるダイエットというものは、ラクして結果が出るような安易なものではないことだけは覚えててください。

おまえらに続けるためのマインドを授けてやるな

最後にリバウンドしないマインドについてお伝えしておきます。

ダイエットを決意し、毎日やると決めた運動や食事管理。

これを、例えば1日サボってしまったり、飲み会でたくさん食べてしまったりした時、

あーもうダイエットやめた!

こうなったことありませんか?

特に完璧主義だったりデブ根性から抜け出せていない人に多い!

これ、やめましょう。

いいんですよ、1日開こうか、3日サボろうが。

気づいたその日からまた始める。

それだけでいいんです。

痩せるためのキモは何だと思いますか?

運動でも、食事管理でもありません。

それは、続けることなんです

ただそれだけのことに気づかず、数日サボっただけで諦める人のなんと多いことか。

自分をなんだと思ってるんですか?

聖人君子ではありません。

怠惰なデブ出身者がきっちり毎日続けられるなんて夢にも思わないで下さい。

デブへのプラス思考や無駄なプライドはこれでとことん打ち砕かれたと思います。

でも、その位置に立っていればもう大丈夫ですよ。

くじけそうな時は、この文章の冒頭から読み直してくださいね。

肉まんと呼ばれた私が自炊で19kg落とした方法